我が家で。 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

我が家で。

朝から近所の幼稚園のプレプレ教室でした。



今年の4月からプレ教室に通わせたい2歳児のママさん達、
説明会や面接が近いらしく、内容や服装の話でてんやわんやしてました。



来年は私もテンパってるのかなぁ。



その幼稚園のプレに入るだけでも10倍の倍率をクリアしないといかんみたいです。



たかが幼稚園、、されど幼稚園、、、



行かせたい小学校の事を考えての幼稚園選び、、、



子育てって大変だぁ。



そんな話をまだのん気に話せる私とママ友さん達は、我が家でピーチクパーチク。



ランチして、アフタヌーンティーして、結局夕飯もみんなで食べて、、



でも何話したかあまり覚えてないくらい、気軽な感じでバイバイ(笑)。



いーわー、こーゆーの。



子供達も子供達なりに空気を読んでくれるお年頃になったみたいです。



そんな感じで今日はのんびり楽しく過ごしました☆
photo:01


photo:02


photo:03


↑おもちゃのシールを顔に貼りたがるオトコ。