ハッピーセット | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ハッピーセット

今、マックのハッピーセットのおもちゃはトミカ。
photo:01


今日はDVDももらえちゃうってことで、じぃじばぁばも一緒にマックへ。



みんなでハッピーセット6つ(笑)。



とはいえ、8種類のトミカを選べないのが悲しいところ。



まぁ、かぶるだろうなぁーと思いながら袋を透かしてみると、、



ダンプカー2個、ゴミ収集車2個、トラック2個、、、



さすがにこのかぶりは、、ってことでマックのお姉さんに交換をねだり交換成功。



でも、お姉さんもわからないのよね。
(透かしたらわかるけど。)



結局、交換した3つは救急車2個、ゴミ収集車1個でした。



ま、これでいっか。
photo:02


あたりを見渡すと、トミカ狙いの親子連れがたくさん。



でも、みんなダンプカーやゴミ収集車(笑)。



子供達のヒーロー、パトカーや消防車はなかなか出ないのが
マックの戦略かと思っちゃいました。



本人はゴミ収集車でも大事に大事にしてましたが。



それにDVDが大ヒット!
photo:05


釘付けでしたー!



今日のやまさん
photo:03


photo:04


最近、ストライダーは家の中で乗ってます(笑)。