シンガポール旅行記〜セントーサ島〜 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

シンガポール旅行記〜セントーサ島〜

4日目は朝からセントーサ島へ。



セントーサ島は島全体がひとつのテーマパークみたいになっています。
photo:21


photo:22


水族館、ウォーターパーク、ユニバーサルスタジオの3in1チケットを買い、
丸一日遊びまくりました。



水族館
photo:19


photo:20


ウォーターパーク
photo:23


photo:24


このウォーターパークでは、もう少し大きくなったら、
イルカと泳いだり、シュノーケリングが出来たりするみたいですよ。



ユニバーサルスタジオシンガポール
photo:25


photo:26


マリリンモンロー発見
photo:16


OPI大好きやまさん、固まるの巻。



セサミストリートのアトラクション、どうしても乗せてあげたかったのですが、、



身長85cm以上とのこと。



残念ながらクリア出来ずに写真のみ。
photo:17


やまさんはいつの間にかおチビになってしまったので
いつかお友達と遊園地に行って、やまさんだけ身長足りずに見学者に、、、



なんてことにならないよう、頑張って牛乳飲ませねば(笑)



そんな感じで、丸一日遊べるセントーサ島は
子連れで行くにはとても楽しい場所でした!