シンガポール旅行記〜日記との再開〜 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

シンガポール旅行記〜日記との再開〜

今回、シンガポールには4泊5日の滞在。



最初の2日は旦那は仕事があるので、私は友達と会ってました。



私が一番最初に所属していたプロダクションで一緒だった、日記。



日記とは同じ歳。



私は気さくな日記が大好きだったんだけど、
私がプロダクションを移籍してからなかなか会う機会が減ってしまってました。



でも、今のご時世は便利なもんで、ブログやSNSで近況報告は出来てたんですよね。



で、今回、旦那のシンガポール行きが決まったので
是非とも日記に会いたくて便乗したわけでありますー。



マリーナベイサンズのロビーで待ち合わせしたんだけど、
8.9年ぶりのわりにはあまりに久々感が無さ過ぎて
一緒にいた旦那は1年ぶりくらいの仲かと思ったみたい。笑



日記にはシンガポール観光より子供同士を遊ばせることを優先するプランをお願い。



日記の子供はやまさんより3ヶ月早いそーくんと、今7ヶ月のティティちゃん。



2人ともなかなか日記には似てないおっとりさんで、可愛かった!



連れて行ってくれた、シンガポールのプレイジム、めちゃくちゃ楽しそうでしたよ。



こちらリャンコートってとこにあるプレイジム。
photo:12


photo:13


photo:14


まだ出会ったばかりのそーくんとやまさんですが、
意識してるのかしてないのかわからないけど、
月齢が近いから興味のあるものが一緒でちょいちょい絡んでました。



ティティちゃん、、、いい意味で存在感消してたー。
photo:18


2人目ってほんと逞しい。



やまさんに相当ひどい攻撃されても、平然と耐えてなぁ。。。すまぬ。
photo:19


翌日、極寒のマリーナベイサンズの屋上プールに入ったのだけど、、、
photo:20


かなり嫌がっていたやまさんとは違い、無言で耐えてたしー。笑
photo:21


さすが。



長男同士のお2人は、、



おもちゃ屋巡りに行った電車の中で共鳴。
photo:15


日記の旦那さんと私の旦那も合流してディナーしたレストランでも共鳴。
photo:16


↑バイバイ直前はめちゃくちゃ仲良く走り回ってた。



せっかくこんなに仲良く遊ぶようになったのに
またしばらく会えないのがさみしすぎます。



でも、今回、すごい素敵な思い出がいっぱい出来たから
子供達にもきっといい刺激になったはず!



日記、2日間ありがとねー。



また遊ぼう!
photo:17


こんな感じでめちゃくちゃ楽しい2日間を過ごしました☆