相模湖プレジャーフォレスト | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

相模湖プレジャーフォレスト

この連休、旦那はんが香港に行っていて不在のため実家に来てます。



昨日はじぃじ、ばぁばと相模湖プレジャーフォレストへ。
photo:10


photo:01


夜のイルミネーション目的ですー☆



日が暮れるまでは遊園地で遊びました。



始めてのジェットコースター。
photo:02


じぃじ曰く、「おー!おー!」と盛り上がっていたみたい(笑)。



夕方、リフトで丘の上に上がって、、
photo:03


待ちに待ったイルミネーション点灯!
photo:08


photo:09


丘の上の観覧車から見る素敵過ぎる光景に絶句。
photo:04


日中遊園地だった場所も辺り一面光の海になっていてすごい綺麗でした。
photo:05


photo:06


photo:07


めちゃくちゃ寒かったけど、かなりオススメのスポットですよ!