あああああー | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

あああああー

最近、寝かしつけ前に「でんちゃ、でんちゃ、でんちゃ!」
と連呼されます。



やまさんの要求するものは、、、



おやすみホームシアター。
photo:01


このカセットが見たくてしょうがないんです。
photo:02


こんな感じです。
photo:03


♪せ~んろは続く~よ~、ど~こまで~も~♪
などと軽快な音楽にあわせて、やまさん大好きな電車や車が天井に映ります。



とにかく、テンションが上がりまくり、、。
photo:04


まぁ、これ付けとくと寝ません。



カセットを変更。
photo:05


こちら、ディズニーのキャラクターが子守唄に合わせて映しだされる睡眠導入系。
photo:06


以前はこのカセットでウトウトしてたんです。



しかし、最近はディズニーのキャラクターを覚え始めているので、
ご覧のとおり、、、
photo:07


大好きなスティッチが登場したもんなら、そりゃー大興奮なわけです。



「そろそろ寝ようよー。」といって消すと、怒る。。。



結局、寝かしつけギブアップして旦那に交代しました。



旦那は、昔話を読みまくって読みまくって読みまくるので、
やまさん、最後はお経気分でおちます。



明日から旦那は香港で不在。



代わりに私がお経読むか。。。