キッズカット | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

キッズカット

やまさん、美容院でカットしてきましたー。



自由ヶ丘にあるラブァブル。



好きな電車のDVDを見ながら、ブーブーに乗ってハンドルを握る。。。
photo:01


photo:02


photo:03


やまさんにとって幸せすぎるシチュエーションのおかげでカットもスイスイ。



あー、単純な子で良かったー(笑)。



シャンプーもいい子にしてました。
photo:04


photo:05


これ、結構みんな嫌がるみたいです。



やまさんがゆったりまったりなのは
いつもプールやお風呂で仰向けでプカプカ浮かせてるおかげかなぁ。



あ、途中から手を伸ばして美容師さんのおっぱいを触ってたからかなぁ。



今のうちしか許されない行為ですが。。。



とにかくスッキリして良かったです。