歯磨きジェル | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

歯磨きジェル

1歳半歯科健診の時、赤い色素で歯に歯垢がないかチェックしたんです。



歯磨きはちゃんとやらせてくれるやまさんでも、多少の歯垢が残ってました。



それからはもっと念入り歯磨きしてるけど、
果たして本当に綺麗になってるのかしらん。



と思っていたら、先日、ナイスな歯磨きジェルを発見しました!
photo:01


例の赤い色素だー!!
photo:02


早速磨いてみました。
photo:05


鼻くそ、気になりますよね(笑)。すみません。。。



鼻くそではなく、上の前歯に注目。
photo:06


歯垢のとこが赤いです。



このジェルのおかげで磨き残しがなくなった気がするー。
photo:07


そして、この笑顔をご覧あれ。
photo:08