正月ディズニー | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

正月ディズニー

兄家族とディズニーランドに行ってきました。



普段は平日狙いの我が家にとって、お正月ディズニーは大冒険。



とりあえず、朝の4時半にディズニーランドに着くという本気計画。



なのに、駐車場にはすでにたっくさんの車、、、



入口も200人くらい並んでるとか。



すげ。



もちろん、私たちはギリギリまで車で待機。



お兄ちゃんはランドの入口で寝袋(笑)。



開園と同時にファストパス取ったり並んだりと手分けして
なんだかんだ午前中にいくつかアトラクションも乗れました。



今回はランチもディナーもショーレストランを1ヶ月前から予約。



ショーレストランを予約しておくと、食事難民になることはないし、
キャラクターとも絡めて写真が撮れるから絶対オススメです。



やまさんは相変わらず、ステージをうろちょろして
キャラクターにご迷惑をおかけしまくりでした。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


でも、キャラクターを見て怖がるより、
きゃっきゃ楽しんでくれてる方が動画の撮影しがいがあります。



ちなみにフラダンスの踊り子さんに指名された旦那。
photo:05


photo:06


爆笑。



こっちの動画の方が貴重かも(笑)。



こんな感じで激混みだったディズニーランドも
緻密な計画通りに動いた結果、昼夜のパレードも
ショーも乗り物もたくさん乗れました!



写真たくさん撮ったんだけど、兄カメラなので
また改めて載せますねん。



とりあえず寝不足で血の気がひいてるので寝ましゅ。
photo:07