再発 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

再発

私、相変わらず怠いけど、熱もだいぶ下がり、ちょっとは楽になりました。



とはいえ、喉の痛みがハンパない。



でも、体は動くから、2日間出来なかった分の家事をやらなきゃ。。。



とりあえず掃除機はルンバくんにお任せして、私は洗濯。



私と弥真斗の汗と菌で汚れたシーツや布団やらを一気に洗濯して

コインランドリーの乾燥機でさっさと乾かしたかったので
コインランドリーまで、行ってきました。



やまさんはエルゴ、大量の洗濯物はバギー。



脱線ですが、旦那の会社は家から徒歩圏内なんですが、
あまりにも書類が多いとき、バギーに書類を積んで出勤したことがあります(笑)。



このように、私達夫婦はバギーをたびたびリアカー代わりに使います。



さて、話を戻して、、



コインランドリーの両替機に500円玉入れたら、両替出来なくて
仕方ないから、コインランドリーの自販機でジュースを買ってくずしたら、、



な、なんと



50円玉が8枚出てきた。



まじかよ。



結局、管理会社に電話したら100円玉用意してくれたけどさ。



一瞬、サギかと思いました(笑)。



やまさんがお昼寝中も家事をバタバタ。



あ、やまさん起きた。



ん?珍しく、起きて泣いてる。



熱い。



そしてぶちゃいく。



熱測ると、、、わわ、38.5℃。



えーー、また発熱?



そして、ゲロんちょ。



可哀想に。



急いで病院に行きました。



お腹はくだしてないので、ウィルス系ではなさそーとのこと。



ほっ。



それより、ついでに診てもらった、私の喉の腫れの方がヤバイらしい。



お医者さん、私の喉を見るなり



「あわわわわわ!」



と叫び、溶連菌検査やら、何やら色んな検査をするはめに。



この検査結果を待合室で待ってる間に、やまさん、、、



ゲロんちょ。



今度は私が



「あわわわわわ!」



私の検査結果はただの風邪だと判明したので、すぐさま薬をもらいに薬局へ。



薬局でも



やまさん、ゲロんちょ。



その場にいたみなさん



「あわわわわわ!」



みなさま、ごめんなさい。。。



はぁ、私、今日何回洗濯機回したんだろう。



やまさんは、吐いて楽になったのかだいぶ落ち着いてます。



もはや、自分の体調なんてどーでもいいです。



でも、昨日おとといと、私がピークに死亡してた時、
やまさんはすっかり回復してくれてたから助かった。



今日の弥真斗のゲロんちょ劇場が、昨日おとといだったら、、、



あー、おぞましい。



明日明後日は旦那もいる。



そー思うと気が楽です。



やっくん、早く良くなって、お外遊びに行きたいね。
photo:01


photo:02


photo:03


↑食べて飲んで、吐くやまさんなのであります。。。(^^;;