ハワイ旅行〜ショッピング〜 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ハワイ旅行〜ショッピング〜

今回の戦利品を一部紹介します。



子ども達をベビーシッターに預けて行った日のアラモアナではブーツGET。
photo:01


ベビーUGG、やっぱり可愛すぎる!!



そしてみんなでJANIE AND JACKへ。
photo:02


ここは、ハワイで1番行きたかった子供服のお店です。



めちゃくちゃ可愛すぎる!特に女子!
photo:11


ここに来れたら他の店は行かなくてもいいや、ってくらいお目当てだったのです!



サイズを失敗したくなかったので、やまさんを連れて再訪することにしました。



そして改めて吟味に吟味を重ねて選んだ品々。
photo:05


おぼっちゃまテイストが可愛いです☆



ハワイに行ったら絶対欠かせないショップであること間違いなし!



他にもアウトレットでラルフやトミー、カーターズなどをお買い物。
photo:06


パパとやまさんのお揃いシャツはパパへのお土産。
photo:07


後は日本より安かったジョンマスターズのヘアケア商品や
photo:08


バッグ2個持ちに最適なシンプルトートなどなど。
photo:09


あとは、エアバギーのお店で発見した、オーガナイザー。
photo:10


一日に30個以上売り上げた人気商品なだけあって、かなり便利。



子どもの飲み物以外に自分のペットボトルも入るし、
おもちゃやおやつをサッと取り出せるポケットに入れれるのが良い!



みんなも買ってすぐにバギーにぶら下げてました!



こんな感じで、思ったよりはお買い物を満喫できましたよん。



お洋服に関しては、ジャストサイズの秋冬をメインにチョイス。



来年も着れるようにって大きなサイズを買っても、
結局、来年は来年でまた新しいものを買うんですよね。



すると、いつも来年のサイズを着てるぶかぶかファッションになっちゃうので
今年ピッタリのものばかり買いました。



早く涼しくならいかなー。



やまさんのファッションショーが楽しみです!



他に購入したものは、またその時々に紹介しますね。



時差ボケのせいか、眠気がヤバイので寝まーす。



ぐない。