ハワイ旅行〜往路〜 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ハワイ旅行〜往路〜

昨日無事ハワイ着いたよ~!



楽しんでまーす。



とりあえず、昨日の往路。



成田空港で集合した5組親子。



残り3組は現地で落ち合うことに。



空港では、出発ギリギリまで、そりゃ大騒ぎでした。
photo:01


photo:02


photo:03


一種の見せ物かのように、皆様の注目のまと(笑)。



どうか機内で悪目立ちだけは避けたい、、、



いつものごとく、最後の最後に搭乗しました。



もちろんみんなバシネット(ベビーベッド)をリクエストしていたのですが
バシネットは並びの席では取り付けられないので、みんな席はバラバラ。



隣に知らない人が座る。



かなりの不安要素でした。



私の隣の人はおばさま。



赤ちゃん好きなようですごく感じがよくて一安心。



弥真斗が「ばーば!ばーば!」と言ってしまっても
「ばーばよー^_^」と笑顔で答えてくれて、、、良かった(笑)



そして、緊張の中、離陸。



!!



なんと離陸途中に膝の上で寝た!!



そのままベルトサインが消えるとすぐにバシネットへ!
photo:04


photo:05


夜便だったので、このまま夜の本格寝突入です!



作戦大成功!



出発日は朝から緻密な計算をしてお昼寝や遊びの時間をコントロールしたのです。



良かったー。



写真取り忘れたけど、ゆっくりと噂の「俺の機内食」を食べれました。



パパなし旅行は、ママ同士の協力が必要不可欠。



寝てない子を抱っこしたりしてあげてる間に
その子のママは機内食を食べたり、、、。



やまさん、もはやバシネットが小さくてゴロゴロ動いていたけど
起きて目が覚めることなくほぼ寝てくれてました!
photo:08


そんな感じでなんとかハワイに到着!



やったー!!
photo:06


荷物が多すぎて移動が大変だったけど

日本から貸し切りのバンもちゃんと確保済みだったので、
ホテルまでもすんなり向かうことができました!
photo:07


時差の関係でめちゃくちゃ眠かったけど、
夢にまでみた、子連れハワイ旅行が現実になった嬉しさで超ハイテンションに。



さてさて、どんな珍道中がまっていることやら!



朝から晩までバタバタだけど、少しずつ記事をUPできるよう頑張りまーす!