佐野プレミアムアウトレット | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

佐野プレミアムアウトレット

今日は佐野プレミアムアウトレットへレッツラGO!



お買い物に夢中で写真、一枚も撮らず。。。



なので、やまさんの購入アイテムを一部紹介。



DIESELのTシャツ
photo:01


↑これ、4歳サイズ。のくせにやまさん着れちゃう。



BOYSでは珍しいショッキングピンクのハーフパンツはcombi miniで。
photo:02


そして、今日の一番はUGGのブーツ。
photo:03


子供にUGGのブーツ履かせるの夢だったわたくし。



グアムで定番のチェスナットカラーを狙っていたんだけど、
このホワイトっぽいカラーはラス1と言われ悩みに悩み、、、



まぁ、毎年色んなカラーを楽しめばいいかっ!



という考えにたどりつき、購入。



他にも自分のものや細々したものを買ったけと、まぁこんな感じかな。



早速お風呂上りに。
photo:04


ん~、ちっこいギャル男(笑)。



なんかUGGに興味持っていたから履かせてみた。
photo:05


ん~、ちっこいギャル男(笑)。



あっ、




photo:06


ギャル男、号泣。



なぜ泣いた??



夫婦でやまさんのこと笑ったからか?



あー可愛い。



ブーツは寒くなるまでお預けだね。



それにしてもアウトレットはたのしーね。



あと3日で授乳を考えなくていい服装が出来るのが嬉しすぎる!



だからワンピースとか首回りが狭い服、もっと見たかったな~。



断乳成功したらお買い物いこー。