モルディブ旅行〜感想〜 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行〜感想〜

帰国して2日。



東京の方が暑い。。。



そして、やまさん、なんだかワガママさんに( ̄▽ ̄)



要求が通らないと嘘泣きしてみたり。



それもそのはず。



モルディブでは、やまさんの天下でした。



気づけば超有名人で、島で弥真斗を知らない人はいない!
ってくらいになっていたみたい(笑)。



仲良くなったドバイの家族も、レストランに弥真斗がいなくて探していたら
他のお客さんが、弥真斗ならもう食べ終わってどっか行ったよ!
みたいに教えてくれたとか言っていたな(笑)。



もちろんリゾートのスタッフもみんなやまさんに優しくて、、、



ボートを指させばボートの運転席に乗せてくれて、
あわよくば、ママ達を置いて海上ドライブまで。
photo:08


バギーを指させばバギーの運転席に乗せてくれて、
あわよくば、スタッフと2人で他のお客さんを迎えに行ったりも。
photo:13


プールに入りたかったら遊んでくれるし、ブーブーも押してくれるから、
もう楽しくて仕方なかったみたい。
photo:09


いっぱい写真も撮りました!
photo:11


photo:12


中でも、私達のバトラーだったハリドとは大の仲良しに。
photo:10


ハリドは弥真斗と同じくらいの男の子がいるんだけど、
モルディブリゾートは住み込み職業だから、なかなか会えてないみたい。



だからか、弥真斗のことを我が子のように可愛がってくれました。



いつもいつも愛おしそうに抱きしめてくれて。



いつしか、やまさんはハリドを見つけるたびに抱っこをねだるように。



私が弥真斗をハリドから受け取ると、のけぞってハリドのとこに行きたがる始末。



だから、お別れはさみしかったなぁ。



ハリドもさみしい、さみしいって言ってくれたし、
弥真斗がお別れすることを理解しているのかいないのかわからなかったけど、
我が子が大好きな人達と会えなくなることが辛かった。



ボートもバギーもプールもブーブーもなくなっちゃうのが可哀想、、、
なんて思っちゃった。



でもちゃんと弥真斗の手形も残してきたし、
ハリドにはやまさんのジャパニーズパトカーのおもちゃと甚平をプレゼントしたし、
うん、また必ず行きたい!
photo:14


楽しかった1週間を弥真斗は忘れちゃうのかな。



きっと忘れない、そう信じています。



さよなら、ハリド。
photo:17


さよなら、モルディブ。
photo:18


また必ず行くよ~!
photo:16