モルディブ旅行〜エイとウェディング〜 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行〜エイとウェディング〜

今日無事帰国しました!



日本暑いっ!笑



また明日から現実の生活頑張りますっ!



さてさて書きたいことがいっぱいあるから少しずつUPしまーす。



ジュメイラのビーチではPM5:30からスティングレイ(エイ)のエサやりがあります。



これがまたなんとも、、、といった光景。
photo:02


photo:01


エイだけじゃなく、でっかい魚とかも集まって来て
エサが投げ込まれるたびにいっせいに跳ね上がるの。



ゾワゾワしました(笑)。



やまさんはガン見でしたけど。



その直後、同じ場所で中国人カップルのウェディングが。



たくさんの国の人に見守られたウェディング。
photo:03


photo:04


私もギャラリーとして離れた場所から見ていたら、、、



!?



弥真斗がいない!!!



と思ったら、、、



photo:05









あー!!
photo:06


参列してる(笑)



このあと集合写真にまでお邪魔するというちゃっかりさん。



あー笑った(笑)。