モルディブ旅行〜企画&準備〜 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

モルディブ旅行〜企画&準備〜

日曜日から行く海外旅行。



行き先はモルディブ。



2年前、やまさんがお腹にやってくる3ヶ月前に夫婦で訪れた天国のような楽園。



あまりの美しい光景に感動して、帰りたくなくて、
帰ってきてからも、またすぐ行きたくて行きたくて、、、。



やまさんが産まれてからグアムや沖縄へ旅行に行ったけど、
やっぱりあの海の色にはかなわなくて、、、。



どうしてもまた行きたい。



ならば、やまさんが2歳になる前の、旅費が安いうちに。



そして、第2子が出来る前に。



ってことで



今でしょ!!



っちゅういきさつです。



モルディブは海とプールしかない。



やまさんは楽しめるかわからない。



でも、今回はママとパパに付き合ってちょーだいな。笑



明日空港に荷物を送るので、今日は朝からパッキング。



現地調達がほぼ不可能なので、荷物多いです。。
photo:01


やまさんのおむつ、着替えはもちろん絵本、おもちゃ、DVD、おやつ、
一応離乳食などなど他にもたくさん、、、



スーツケースLLサイズ×2、ほぼ埋まった(笑)。



あーーー楽しみ☆



雨季のモルディブ。



2年前みたいにどうか晴れてくだされ。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:06