ちょ!!! | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ちょ!!!

たまたま曜子ぴーの家の近くに用事があったので急遽お邪魔んぼ。
photo:01


高級高層マンション、夜景綺麗だろうなぁ~!



高所恐怖症の旦那をもつ私には無縁の場所。



羨ましいぜ。



昨日も会った曜子おねぇちゃん、完全に覚えた様子。



ひざの上にちゃっかり。
photo:02


photo:03


まるで親子ww



ご機嫌ご満悦のやまさんでした!



帰りに寄ったとある駅ビルのトイレ。



怪しいな、、、



とは思った。



その予感、的中。
photo:04


photo:05


ダメでしょ、こんな位置にチャイルドチェア取り付けたら。



普通に開けられて、かーちゃんかなり焦りましたよ。



被害うけたママさん、私だけじゃないと思ふ。。。