ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団

やまさん、今日はコンサートデビューでした!



IN 青山劇場~
photo:03


日テレアナの杉上さっちゃんが誘ってくれて、すごい楽しみにしてたの。
photo:06


さっちゃんの息子くんとも久々に会えてオバはん胸キュン。



コンサートだなんて、もう、2人はどんな反応してくれるのかしらん!



今日はズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団といって、、、
photo:02


photo:01


そう、動物さんたちのオーケストラなの。



まぁ、1歳児ですし、終始大人しくはしてくれてないだろうことは覚悟して、、、



とりあえずファーストリアクションが良ければいいかな、って感じでした。



それに、18:30からという遅めの時間のわりにはベビちゃんもたくさん。



これならグズっても、まぁ大丈夫だろう。。。



そんな心持ちで、いざ開演!!



うさぎのピアニストが登場した瞬間から、、、



やまさん、ママの膝の上でスタンディングオベーション!!



いやぁ、想像以上に食いつきが良かった!



動物さんとオーケストラと照明が子供心を惹きつけるのかなぁ?



90分間(途中休憩15分)全くグズることもなく、
(途中、OPIチャージはかなりしてましたが、、、)
とにかくノリノリなやまさんだったのです!



普通に動物たちの小ネタで大人も笑っちゃう感じで、あっと言う間の90分。



素晴らしいのが、会場でギャン泣きちゃんが一人もいなかった。



夜なのに。すごー。どんなマジック?



海外旅行の飛行機の中に連れて行きたい、、、動物さんたち。。。



とにかくすっごい楽しくて、誘ってくれたさっちゃんに感謝感謝☆



帰り道に合流した旦那っちに、コンサートの素晴らしさをプレゼンした結果、、



photo:04


折り込みチラシにあった来月の同コンサートのチケット、
迷うことなくGETして帰宅(笑)
photo:05


あー楽しかった!



やっくん、また動物さんに会えるの嬉しいね☆



そんなこんなで、今日はとても充実した一日でしたよー。