ミューラグジャス | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ミューラグジャス

以前も紹介しましたが、、、



私の大好きな洗剤シリーズ「ミューラグジャス 」
photo:01



左から柔軟剤入り洗剤、柔軟剤、デオドラント&アロマミスト。



とにかく香りが最高。



フローラル→ムスク→バニラと3段階に変化するよ!



赤ちゃんの衣類にも使えるくらい優しい成分で作られてるから
弥真斗の衣類はもっぱらミューラグジャスで洗濯。



赤ちゃん用洗剤って無香料のものが多い。



だけど、これを使ってからは、抱っこした時にフワッと柔らかい香りがして
ムギュムギュしたくなる(笑)



それに部屋干ししたら、部屋の中が花畑(笑)。



柔軟剤入り洗剤だけでも十分洗いごこちはいいんだけど、
フワフワに仕上げたいから、私は柔軟剤も追加してます。



ミストは消臭、除菌、抗菌作用があるから香りがなくなっちゃった時や、
洗濯機で毎日は洗えないものにシュッシュッしてるよ。



例えば、バギーやエルゴとかにねー。



こんないい香りがするのに除菌出来ちゃうのはナイスアイテム!



もっぱら、ミューラグジャスの香り=弥真斗臭になってます(笑)。



「やまさん、いつもいい匂い!何の匂い?」とほんとよく言われるんだよね。



ドン・キホーテとかでも買えるので是非お試しあれ☆




詳しくはHPを見てね!「ミューラグジャス

photo:02


photo:04


photo:03


以上今日のやまさんでした!