じぃじとばぁばと侑里と鯉のぼり | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

じぃじとばぁばと侑里と鯉のぼり

GW中のことなんだけど、相模川の鯉のぼりを私の両親と兄家族と見に行きました!
photo:01


すごーい数の鯉のぼり!!!



おかげさまで私のお父さんもだいぶ回復して、
こうして弥真斗を抱っこして一緒に出かけられるようになりました!
photo:04


よかったぁ。



なぜか、ペアルックのお母さんと弥真斗(笑)
photo:05


弥真斗はばぁばのおんぶが大好きです。
photo:02


私はあまりおぶらないんだけど、実家ではしょっちゅうばぁばの背中にいる(笑)。



だから、明美ばぁば=おんぶしてくれる人、になってるね、絶対。



実家にいるときの寝かしつけはばぁば担当(笑)



それくらいおんぶが落ち着くみたい。
photo:03


↑とってもいい写真!!!



余談だけど、男性より女性の方が寿命が長い理由は
娘に何かがあった時に、孫の面倒を代わりに見なくては!
という本能が長生きに繋がるって聞いたことがあるの。



実家に帰ると育休になってしまうくらい弥真斗の面倒をよく見てくれる母親。。。



その勢いで長生きしてくれよ。



兄や私に子供が出来て、またこうして家族でお出かけできる機会が増えて幸せ~!
photo:07


こういう時間をほんと大切にしていきたいな。



そして、姪っ子侑里と弥真斗の微笑ましい絡み!
photo:08


photo:09


photo:10


いとこ同士、性別は違うけどずっとこうして仲良しでいてほしい。



そんなことを感じた楽しい楽しいGWでした☆