沖縄旅行3日目〜波照間島〜 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

沖縄旅行3日目〜波照間島〜

リゾナーレ小浜島を早朝にチェックアウト。



3日目は石垣島港にいったん戻って、そっから波照間島へ。



プチバトーでGETしたファミリーペアTシャツ着てみたよ。
photo:09


石垣島から1時間ちょいで波照間島へ到着!
photo:01


早速レンタカーを借りて走っていると、、、



!!!
photo:02


ヤギ。。。



波照間島はなぜかいたるところにヤギが。
photo:03


なぜか逃げない。。そしてけっこう可愛い。



波照間島は日本最南端の地なんだって。
photo:04


↑何を話していたの?って聞いたら、、、



「海のようにでっかい男になるんだぞ!」と話しかけていたらしい(笑)



なかなかいいパパやん!と思っていたら



「でっかい心を持っていないとママと付き合っていけないぞ!」とも言ったって。



どーゆー意味?(-_-;)



さて、波照間島へ来た目的。



ハテルマブルーと呼ばれる海が見たかったの!



なんだか曇り気味だった空。



私達がニシ浜に着いた瞬間からお日様が!!!
photo:05


photo:06


なんて綺麗な水色なんでしょー!



気付くと空は晴れ渡っていました!
photo:07


photo:08


波照間島の海は、今回の沖縄旅行で絶対に外したくない場所だったから、超満足!



3時間程の滞在だったけど、島を一周して、無事波照間制覇いたしました~!



続く