沖縄旅行1・2日目〜小浜島 後編〜 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

沖縄旅行1・2日目〜小浜島 後編〜

小浜島2日目、午前中は海とプールへ。



午後はレンタカーを借りて島内観光へ。



お昼は小浜バーガーとやらを食べました。
photo:01


まずは、晴れていたら必ず行くべしと言われた大岳(うぶだき)。
photo:02


小浜島は八重山諸島(沖縄の離島)のへそだから
与那国島以外の全ての島が見えるらしい。
photo:11


ほな大岳行くべさ!



と思ったら、、
photo:03


頂上ついた頃は、パパ、テンション↓。



ママ、テンション↑。
photo:04


どれがどの島かイマイチわからなかったけど、、、



360°海!空気も美味しい!気持ちよかったぁ!



その後も島の観光スポットを巡りに巡りました。
photo:09


途中小休憩。
photo:10


おいおい、寝たのか!?と親を驚かせる一面も。笑


ホテルに戻ってからは、昨日もお世話になったキッズルームで託児してもらい、
夫婦水入らずでディナー。
photo:05


さすが星野リゾートね。



かなりの美味に笑みが止まらなかった!



それに、なんと、やまちゃんのバースデーケーキまで用意してくれてね、
主役くんのこともわざわざキッズルームから連れてきてくれた!
photo:06


すぐキッズルームに戻っていったけど(笑)。



食後、もう少しだけ弥真斗は預かってもらい、夜のビーチへ。



満天の星空!
photo:08


感動!!!!



なんだか心が洗われて、改めて旦那っちへの感謝の気持ちが溢れたよ。



こうして2日間の小浜島ストーリーは幕を閉じたのです。



さてさて、3日目はどこの島でしょー!お楽しみに!



続く。