沖縄旅行1・2日目〜小浜島 前編〜 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

沖縄旅行1・2日目〜小浜島 前編〜

沖縄1・2日目の小浜島は、星野リゾートのリゾナーレ小浜島に宿泊。
photo:01


初日は雨でどこにも行けず。。。



でも子連れ旅行にはとっても優しい星野リゾートはキッズルームが充実!
photo:02


2時間程、汗流しながら必死に遊んでました(笑)



おかげで、夜のバイキングは爆睡。
photo:12


新生児用チェアに収まりきらないところが成長を感じさせたね、うん。



翌日2日目はピッカーン!!部屋から眺める海が真っ青!!
photo:03


これぞ待っていた風景!
photo:10


やまさん、早速水着にお着替え。



今回は、いちいち日焼け止めを塗る作業がめんどくさいというグアムの教訓をいかし
photo:04


こんな感じ(笑)



パジャマじゃないよ。



スティングレーとかいうブランドで、紫外線をかなりカットしてくれる水着らしい。



水は冷たかったけど、気持ち良さそうでしたー。
photo:05


グアムでは出来なかった、砂浜あそびも楽しそうにしていたよ!
photo:06


獲ったどーー!!的な(笑)



立っち、あんよができるようになったから
グアムよりも海が満喫できた気がします。
photo:07


photo:11


さて、海&プールの後は島内観光へ!



それは次回へつーづく☆