沖縄1日目〜八重山そば〜 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

沖縄1日目〜八重山そば〜

新石垣空港についてから向かうは離島ターミナル。



離島ターミナルから出港している船に乗って各島へと行くことができます。



私達はまず初日は小浜島へ。



けど、その前に腹ごしらえ~!



名物、八重山そばのお店に行きましたん。
photo:01


もちろんやまちゃんだって八重山そば堪能!!



今回、ヌードルカッターを持参してきて大正解!!
photo:03


離乳食が3回食になったやまさん。



7日間の旅行だと、単純計算で21食分の離乳食が必要。



全てベビーフードだと大荷物になっちゃうから、
極力減らして、弥真斗の食べれるものを私とシェアさせる作戦。



麺類は味をお湯で薄めれば弥真斗は食べれるから、ヌードルカッターは必須だったの!



おかげで、
photo:04


大満足。
photo:05


私も大満足。



さっぱりしこしこシンプル麺がツボでした。
photo:06


このあと、離島ターミナルへ向かう途中から、、、



大雨が(ノ_<)



揺れ揺れの船でなんとか小浜島へ着きましたとさ。。。
photo:07


続く