グアム2・3日目「ショッピング」 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

グアム2・3日目「ショッピング」

2日目の午後、ホテルの無料送迎でプレミアムアウトレットへ。



聞いていた通りイマイチ(笑)。



でも、友達の出産祝いのエルゴの抱っこ紐、激安GETできたから満足。



そのままマイクロネシアモールへ移動。



お目当てはメイシーズの中のベビ服。



あまり期待していなかったのだけど、ラルフローレンが思っていた以上に豊富!!
photo:01


どんなに探してもなかったカバーオールの12Mサイズとかもいっぱいあって、
そりゃもうテンションMAXで買い物魂に火がついた!



ベビ服売り場で2時間くらいウロウロしてしまい、
パパ&弥真斗に申し訳ないので一度引き上げることに(笑)



続いてグアム最大のスーパーマーケット、Kマートへ。



デカイ、寒い。といった印象。



でも、アメリカのスーパーって何もかもダイナミックで面白いっ!!



なんか、私の買い物魂に旦那と息子が振り回されてる気がして
欲しいものをそそくさ買って退散しました。



結局、この日は自分的に不完全燃焼だったので、
翌日、プールで遊んだあと、一人でギャラリアや他のショッピングセンター、
あと再びマイクロネシアモールに行ったよ。



この2日間でほぼほぼ欲しいものは買えたかなー。
photo:02


せっかくだからUPするー。



マイクロネシアモールのラルフでは
photo:11


あと、パパチョイスのGUESSのシャツとプーマのチビジャージ。
photo:04


JPスーパーストアで見つけた布絵本と
photo:12


マイクロネシアモールの絵本が豊富な本屋さんで買った防水絵本とアニマル絵本。
photo:14


photo:13


英語の絵本、欲しかったんだ!



Kマートとマイクロネシアモールのペイレス・スーパーマーケットでは
興味でアメリカのオムツと、スイミング用にスイムオムツと
photo:08


弥真斗のオーガニックの離乳食とおやつ。
photo:09


アメリカはオーガニックの質がすごくいいから、
このブランドの離乳食とおやつは買うべし!と教えてもらってたの。



弥真斗のものはこんな感じで、あとはお土産や細々気に入ったモノをGET。



あーショッピングってなんでこんなに楽しいんだろ。



今までは自分のものばっか買ってたけど、今回は弥真斗のものばっか見てる。。



娘だったら、私、どうなっちゃうんだろ(笑)。



ほな、次回はウォーターパークのコト書きまーす☆
photo:10