荷造り | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

荷造り

金曜からグアムいくんだけど、明日空港にスーツケース送っちゃうから荷造りしたよ。



にしても、グアム6日間なのにリモワの最大サイズのスーツケース2個。
photo:01


一番の荷物は弥真斗様のもの。



おむつ、着替えはもちろん、初海外の弥真斗様がもしかしたら必要かも、、
と思うもの全部入れたらかなりの量に。。



子供のものを現地調達ってなんか不安なんだよね。。



もちろん忘れずにお土産用のデカバッグも入れた(笑)。



2つも。



それがいっぱいになるくらい好きなものショッピング出来るといいな。



時期によりグアムのショッピング事情は当たり外れあるみたいだから。。。



明日は6・7ヶ月検診だからお医者さんに海外旅行の注意点聞いてこよっと。



ほな、おやすみ☆
photo:02


photo:03


photo:04