ざぎんらんち | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ざぎんらんち

さっちゃんと銀座でランデブー☆
photo:01


ランチのお店セレクトはさっちゃん。



イタリアン「アイコニック」の個室!
photo:02


自由かっ!!笑
photo:03


お料理の味はもちろん、彩り鮮やかで素敵だったよ。
photo:04


さっちゃん、ナイスセレクトありがちょん☆



で、自由なベビ達ですが、、、2人のやりとりが、、というか、やまさんが、、、



ま、見てください。



「あ~ら、まぁ!!」
photo:05


「あなたのこと、タ・イ・プ・よっ♪」(注:ささやき系で)
photo:06


「いやぁん、すきありっ!!」
photo:07


「あら?あらあら?泣く?泣くの?」
photo:08



といった感じで、さっちゃんベビに猛アタック。



こんなこと初めて!



ホモ達かっ。。。いや、片思いだし。。。



場所を移動したカフェでこの面だから、、、
photo:09


はぁ、仕方ない。



「おじゃましますわぁ!」
photo:10


・・・・。



ほんとにさっちゃんベビが大好きみたい☆



そーだよねー!可愛いもん、めちゃめちゃ!



あー、楽しかった!



先輩ママのさっちゃんには離乳食のこととかたくさん教えてもらったよ!



さっちゃんの笑顔が素敵だからベビちゃんもニッコニコなんだろな☆