育休でぃ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

育休でぃ

今日は荘田由紀ちゃんとご飯食べてました!
photo:01


久しぶりのママ友ではない友達とのディナー☆



久しぶりのwith弥真斗ではないディナー☆



久しぶりのママトークではないディナー☆



こういう時間があるから育児も頑張れる。



腹筋肉痛になるくらい笑ったよ。



あ、由紀ちゃんに言われた。



弥真斗、私の子供の頃にそっくりだって。



由紀ちゃんは女優さんですが、私とは仕事で知り合ったのではなく
幼稚園~大学までの同校友達だから、私の子供んときの顔を知ってんだよねー。



最近、弥真斗はパパ似ってばっかり言われるからちょい嬉しかった(笑)



そんな長い付き合いなのに、由紀ちゃんにゃ欧米の血が入ってると
今日までてっきり思ってたし。



どう考えてもこの美人さはオードリーヘップバーンやろ。



ま、そんなこんな色んな話で盛り上がり帰宅したわけです。



やまちゃんの寝顔といびきにLOVE。
photo:02


明日はハーフバースデーだね!