at ライフスタジオ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

at ライフスタジオ

今月30日で生後6ヶ月を迎えるのでハーフバースデーの撮影をしてきたよ。



ライフスタジオで撮影したんだけど、ここはとても人気で
6ヶ月後の予約までぎっしり埋まってるの。



だから6ヶ月後の予約を0時回った瞬間にネットでとるべしと聞いていた。



半年後といえば1歳のバースデー近く。



20日にそろそろ予約にトライしよっかなぁとHPを開いたら、、、



24日にある店舗のある時間の予約がポツンと空いてるのを発見!



あ、キャンセルが出た系かぃっ!?



ということで速攻予約ボタンをポチッと。



と、とれた!予約!奇跡!



ってことはハーフバースデーの撮影ができるじゃん!!



産後直後なんて、予約とるヒマも余裕もなかったからハーフバースデーは諦めてた。



弥真斗ったらなんてラッキーボーイなんでしょー!!



ってことで、早速持ち込みたい飾りなどなどをゲットして、、



ライフスタジオ、行ってきたぜ!
♪───O(≧∇≦)O────♪



弥真斗ったら終始ご機嫌で撮影中に涙は一粒も流れませんでした!



撮影中はニコニコしながらマイブームの雄叫びをあげ
撮影終了後、こっそりグズり、静かに寝に入りました。



余談だけど、弥真斗はこういう風に空気を読んでるかのような時が多々ある。



人前でも泣きたい時は泣いてもいいんだよ?グズってもいいんだよ?



と時たま心配しちゃったり。



さて、話を戻して、、ライフスタジオは当日にデータをくれるから
今日もう手元にあるんだ、わーい!!



厳選に厳選を重ねた10枚、早速載せちゃいます!



まず、ハーフバースデー仕様に持ち込んだGoodsで撮影。
photo:01


photo:02


バナーは「HAPPY 1/2th BIRTHDAY」
冠は「Happy Half Birthday」に加工したよ、ちゃんと☆



そして、セットと衣装がピッタリ合ったお気に入りの一枚。
photo:03


お次は、最も撮りたかったベビーヌードバージョン。



ムチムチ赤ちゃん時代は今だけの期間限定だからね!
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


おまけに鉞担いだ金太郎♪
photo:08


photo:09


そして最後は、なんとも言えないこの表情が胸キュンキュンの一枚。
photo:10


親バカっぷり炸裂でごめんね(笑)



でも、とっても可愛く撮れたからお披露目したくて~!



やまちゃん、よく頑張りました☆



そして今日はママをこんなに喜ばせてくれてありがとう!



さてさて、こうなったら1歳のバースデーの撮影予約も頑張って取らなきゃ!



最後まで読んでくれたみんなもありがとうね☆