サプライズ旅行④ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

サプライズ旅行④

ココはどこ?アナタは誰?的にハロウィンの仮装をしたホテルマンのお出迎え。



着いた場所は、「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳



うぉー、またしても星野リゾート!?



しかも八ヶ岳!?



あっ!道中、私が八ヶ岳の看板を間違えて「ハゲ岳」と読んでしまい、
ハゲ岳が八ヶ岳の間違いだとわかった瞬間に、旦那が何やら焦っていたのは、
ふふん、こうゆうことかぁ!



でも、どうしてここをチョイスしたんだろう?



それは納得納得納得×10くらい、後になってわかりました。



まずお部屋に着くと、ベッドには落下防止にベビーガードがついていたり
子供用アメニティやおもちゃが!
photo:01


そうなんです。



ここ、子連れ旅行にはもってこい!



ホテルのレストランも高級感満載なのに子連れOK。



まだ一人座りできない弥真斗にはコンビのハイローチェアが用意されてた!
photo:07


おかげで、バースデー&アニバーサリーディナーをゆっくり楽しめたよ。
photo:03


photo:04


さすが星野リゾートだけあって、これまた美味しすぎた!!幸せや。



食後はハロウィンイベント中のお外をお散歩。
photo:10


photo:05


まぁ、可愛すぎてはしゃいだよね。笑



ここ、チャペルなんだよ!!
photo:08


すごいすごいすごーい!



温泉にはベビーソープはもちろん、ベビーチェアだって完備!
photo:09


↑うちと同じのが置いてあったから、私が体洗ったりするの超楽だった!



なんというか、親子で楽しめるってまさにこういう感じ!!



楽しすぎてノックアウト!



ハッピーな30歳の幕開け~!



でも、翌日はもっともっと楽しいことがいっぱいだったの!!



それはまた次回ね!



続く☆