サプライズ旅行② | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

サプライズ旅行②

群馬サファリパークを後にした私達。



てっきり東京に戻ると思ったら、車は上信越道の長野方面へ。



つい、高速の入口で「東京そっちじゃないよ!!」と叫んでしまい
デカイ声にビクつく旦那。すまぬ。笑



こうなったらやっぱり軽井沢!?



だよね☆



碓氷軽井沢ICで高速を降り、緑の木々の中を爽快に走り抜け、17時ごろ着いたのは、



星のや 軽井沢
photo:01


!!!!!!



軽井沢に来れただけでも嬉しいのに、星野リゾートの最高峰の宿だよ!



来れるなんて夢にも思ってなかったから感動で震えた(笑)。



そして、さすが避暑地。



夕方だったから、肌寒さにも震えた(笑)。



とりあえずお部屋、、、
photo:02


す、素敵。



夕飯まで時間があったから星のや宿泊者用の温泉へ。



聞いたら、ベビも一緒に入れるんだって!



高級温泉っておむつの取れてない赤ちゃんはNGなとこ多いから珍しい。



でも、確かにここ、ベビに優しい。



だって、弥真斗くらい小さい子用の作務衣もあったの。
photo:04


萌えキュンポイントです、これ。
photo:05


で、話は戻り、温泉。



ベビーフレンドリーとはいえ、やっぱりお風呂は気を使った。。



でも、弥真斗より小さい生後2ヶ月の赤ちゃんがギャン泣きしてたから
同士がいる気がしてホッとした。



子連れ母ってそうなんだよね(笑)。



長湯はできなかったけど、アーティスティックな温泉を堪能。



その後、のぼせ上がってご就寝の弥真斗はキッズルームへ。



はい、託児です。



夕食のレストランが未就学児同伴不可らしく、産後、初の夫婦のみの外食。



やっくん、協力ありがとう!



弥真斗とバイならして向かったレストランは、、、



ホテル ブレストン コートにある「ユカワタン



なんでも、シェフがフレンチでアジア2位をとったとか。



お料理、、すごい絶品で、おそらく私史上一美味しかった!
photo:07


photo:08


photo:09


そして、ご覧の通り、お料理の見た目にも手がこんでたの!



シェフが誕生日のお祝いに飴細工でティアラをプレゼントしてくれたのなんて、
ほんともったいなくて食べれなかった。
photo:12


色々考えてくれてありがとうね、よぴ。←旦那



宿もレストランも予約がなかなか取れないらしく
1ヶ月前からおさえてくれていたんだって。



20代の最後の日を最愛の家族、素敵な場所、絶品料理で締めくくれるなんて
本当に幸せだなぁとつくづく思ったよ。
photo:11


photo:10


でも、この幸せ、まだ前半戦!!



翌日の誕生日当日も感動の場所へエスコート!!



つづく☆