ワクチンと野菜マン | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

ワクチンと野菜マン

朝からワクチン行ってきたよ。



同時接種はほんと心が痛む。



でも、月に何度も通うより痛い思いは1ヶ月に一度まとめての方がいいと母は判断。



でもやっぱり可哀想。



今日は肺炎球菌、ヒブ、3種混合、ポリオ、飲み薬のロタ。



さすがに両手両足は多すぎじゃないか?



体に負担はないのかな?



心配になっちゃった。



先生に向かってニコニコご機嫌やっくん。



胸が痛む。



あまりにニコニコしてるから、先生もやりずらいと言っていました(笑)



チクッ。



案の定、形相が変わり、、、ギャン泣き。



そしてブリブリッと豪快にうんちょ(笑)



ごめんね、ごめんね、ごめんね。



でも1分後にはケロッとしてたよ。



GAPでお野菜シリーズが値引きされてたからご褒美に買って帰りました。
photo:01


photo:02


りんごやっくんとなすやっくん。

お返事
藤子・F・不二雄ミュージアム、大人から子供まで楽しめますよ!
ただ、混んでました(笑)