一年ぶり | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

一年ぶり

小学校の頃からの友達が花嫁に。
photo:01


すーごい素敵だった!



麻子~、幸せになってね☆



まだまだ授乳中の身。



アルコールは飲まないようにしてるよ。



今日もオレンジジュースOnly。



3杯目のオレンジジュースあたりでなんだかほろ酔い気分。



友達に聞いてみた。



「これオレンジだよね?飲んでみて?
なんか酔ってるっぽい。」



友達「オレンジだよー。
きっとこういう場が久しぶりだから、場の雰囲気に酔ってるんじゃん!?」



だよねー。



その後、友達が持ってきてくれたオレンジジュース。



今までとグラスが違う。



バーカウンターを覗きこむ。



あ、私がさっきまで飲んでたやつ、スクリュードライバーって書いてあるやん。



何がオレンジやねん!笑



ほぼ1年ぶりのお酒。



気付けばクラックラになってたよ(笑)



ふふ、やっちまったーσ(^_^;)



今日はこんな感じのドレス!
photo:04


photo:03


PRADA☆