旅行記〜リステル猪苗代〜 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

旅行記〜リステル猪苗代〜

7月14日

弥真斗の初めての長旅。



最近とってもイイコだからママの心配は全くなし!



新幹線でも全然泣かなかったよ!
photo:01


会津若松駅に無事到着!
photo:02


お兄ちゃんファミリーと合流してお蕎麦屋でお昼ご飯。



蕎麦は、やまと(山都)そばってのが有名らしい!



やまと!!!



ってそばの写真撮り忘れた。



だって蕎麦屋でのふたりがかわいすぎるんだもん。
photo:04


どうやら、姪っ子侑里は弥真斗に鼻ポッチするのが好きらしいw



お昼ご飯後は猪苗代までドライブしながら移動したよ。



初日はリステル猪苗代にみんなで宿泊。



とってもラベンダー畑がキレイだって聞いてたから楽しみにしてたの。
photo:05


弥真斗、磐梯山を望む広大な自然の空気を存分に感じてくれたかな?
photo:13


夕方はホテルの温泉プールでプールデビュー!
photo:08


それにしてもお兄ちゃんも旦那さんもほんとに素敵な育メンだこと!



お兄ちゃんもたくさん弥真斗を可愛がってくれて
photo:09


侑里もナデナデしてくれて
photo:10


で、鼻ポッチで
photo:11


弥真斗泣く~。
photo:12


という流れ。



ん~かわいすぎるぜ。



パパ達に子供を見てもらってゆっくり女三人ぴーちくぱーちく温泉に。



旅行は2家族以上がいいってこーゆーことだね。



リステル猪苗代、スキー場で有名だけど夏もとても素敵なトコでした☆