JOEL Robuchon | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

JOEL Robuchon

渋谷のヒカリエがOpen!




注目は、ロブションのパン屋さん!




ってテレビで度々やってたけど、




あたしゃ、パンじゃなくロブションのレストランでフレンチが食べたいよ。




って思ってたら、旦那さんが今日ランチの予約をとってくれてました!

photo:01


photo:02



photo:04



わーい\(^o^)/




さすがミシュランで三つ星獲得しただけあるよね。




すーごい美味しかったよ。

photo:03



なんたってデザートが3品出てきたことに感激(笑)




実は食事中、前駆陣痛らしきお腹の張りと痛みで貧血っぽかったんだけど




くうは食欲のほうが優ってたらしい。




気にせず笑顔で完食したもん。




お土産にパンもらったからヒカリエは当分行きそうもないね。

photo:05



あっ!満足して昼寝してたらこんな時間!




まだ夕飯作ってないし。




どーしよ(笑)