最後の晩餐 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

最後の晩餐

だよねー。





電車の中で破水なんて、本人だけじゃなく周りもびっくりだよね。





一日のうちのたった10分間の間に悲劇が起きぬようアーメンです。





今日は予約してから2週間待ちだった会席料理屋さんに行ってきたよ。





東京・芝 とうふ屋うかい

photo:01



東京タワーのお隣りにあります。





だから見上げると

photo:02



photo:03



photo:04



素敵。





個人的にはスカイツリーより東京タワー派。





もちろんお料理も文句なしだったよ。

photo:05



きっと今回が最後の晩餐かなぁ。





あと、しゃぶしゃぶ屋さんとフレンチの行きたいお店があるの、





行けるといいな。