これもたまってきたー! | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

これもたまってきたー!

おかげさまで、今日はお昼まで爆睡!








10時間くらい寝て、だいぶ復活したよー!








相変わらず眠りは浅いけど、だいぶチャージできたよ。








みんなありがとう。








そして、前々回のブログのペットボトルのフタ集めのボランティアの件、








みなさん、興味を持ってくれたり、広めてくれたり、








それにすでに集めてくれてる人もいて、








みんなでこれからも世界のこどものために頑張りたいと心底思いました!








頑張りましょう!








そして、くみちょ、もうひとつ集めてるモノがあるよ。

photo:01



じゃじゃーん!今日、旦那さんが密かに集めてくれてた分をくれましたっ!

photo:02



おかげでぶぅちゃんが2キロくらいになったよ。








これの使い道はまだ未定。








何かいい案ある??







コメント返し

☆興味津々さん
そうね、赤ちゃんのため!
健康体目指して母強しになります!
ありがとう、がんばります!

☆Bmaj7~♪さん
ほんと、母親って改めてすごい、感謝しなきゃって思ったです!
いっぱいお腹に囁きますw
ありがとう!

☆神戸の風神雷神さん
母子ってほんとに無償の愛の塊ですね。
10人子供産んだくうの祖母はすごい(笑)
ありがとう、いっぱい寝ました!

☆konpiroさん
くうももともと低血圧。。
妊娠中は血圧は100くらいまでいくのが普通らしいのに(/ _ ; )
ありがとう、がんばります!

☆ワノさん
第2子、、嫌に、、なってなんか、、、
ないですっ(>人<;)
ってことで(笑)
目標3人!!(笑)
ありがとう!

☆U作さん
そうなんです。特に朝が低くて。。
でも、大丈夫!赤ちゃんは順調!
ありがとう!

☆ブラックコーヒーハイパワーTHREEさん
女性には女性の苦労が、男性にも男性なりの苦労が
きっとあるんでしょうねー。
くうは仕事を頑張ってるパパ、兄、旦那さん、
そして世の男性を尊敬してます!

☆4×4さんどろさん
ほんと!幸せ貯金を腹抱え~!
今の苦労があるから、たくさんの幸せを感じれるんだと、
そう思ってファイトします!ありがとう!