雪の中いってきたよー | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

雪の中いってきたよー

今日、伊勢丹でベビー&マタニティバーゲンがあるということで








前々からくみちょーズままんが誘ってくれてたので行ってきました。








雪が凄かったら辞めようねーって言ってたんだけど、








タクシーで行けばいいかってことでショッピングデート決行。








30分くらい前からタクシーの配車予約の電話かけてんのにつながんねぇ。








雪やっぱりすごいし、滑ったらシャレになんないし、どーしよ。








って思いながらとりあえず大通りまで行ってみると








案の定、タクシーは迎車、予約車ばっかり。








ちーん。








途方に暮れてたら、一台の回送タクシーが停まってくれた。








お客さん乗せられない状況だったらしいけど








あまりに私がミジメそーだったらしく停まってくれたみたいw








まだまだTOKYOにも親切な人がいるんだな。。








ほっ。








伊勢丹は、この雪の中、孫への贈り物を選ぶ女性でわんさか。








勢いにヤられました。








人の見てるとこに割り込む、人の見てるものを奪う、








人が座ろうとする椅子に荷物を置く、、、








まだまだTOKYOにもガッツな人がいるんだな。。








ふぅ。








ま、今回は欲しいもの買えたからよかっちゃ!








姪っ子へのプレゼントと、マイべべちゃんの肌着と退院服。

photo:01



退院服、ぶっちゃけ何でもいいや、って思ってた。








男の子だし、フリフリセレモニードレスはNO!って。








でも、一応、退院も儀式だし、白で包もうと思って、、、








ままんに選んでもらいました。

photo:02



ほな、明日、みなさんスベリンボさんにならないよーにね!
♪~(◔ε◔)