久々tea | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

久々tea

みんな、ありがとう☆








元気な赤ちゃん産むため、残り99日自分らしく過ごしますっ!








そんなこんな、先日、久々ランチ☆








10年くらい前になるのかな?








先日。日テレの汐留スタイルという番組で2年間一緒だった








栗本祐子ぴぃと!

photo:01



今はアナウンサーさんとして活躍してるよ☆








20代前半の頃は思い出すと本当にトンチンカンな私達だったけど








やっぱり落ち着くのね、誰でも。。








ってくらい、話の内容がオトナ的(笑)







でもたまにはタイムスリップも楽しいね!








一番は、小学校時代にタイムスリップしたいけどー\(//∇//)\