結婚式を振り返り~ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

結婚式を振り返り~

先月の結婚式の写真が出来上がりました💍








せっかくだから~








しつこい~とか思わずに








呆れてもいいから見てください❤


photo:01



photo:02



photo:05




チャペルでのドレスはクラシックなデザインを選びました!

photo:06



photo:07



披露宴のドレスは、フロント部分を豪華にしたくて








おっきなお花のデザインを。








スカートのデザインもお気に入り!








ブーケは真っ赤!








なぜなら、、、

photo:09



会場をシックに赤と黒でコーディネートしたから








お花も赤でインパクトつけました☆








お色直しは、

photo:10



photo:11



色打掛に。








意外!!って声が多かった。








カラードレスも着たかったんだけどね、








いまいちピンとこなくて、








華やかな色の衣装ってバレエで何着も着てきたし、








ってことで和装をチョイス。








とにかく重かった。








二次会はイメージを変えて

photo:12



可愛らしさをテーマにしました。







二次会ドレスのブーケ

photo:13



イメージ通りすっごい可愛くつくってもらえて








唯一、友達にプレゼントしなかったブーケ(笑)








2日で枯れちまいましたが。。。








そんなこんな、








私の自己満のようなブログにお付き合いくださり








ありがとう❤








年始にハワイ行くんだけど、、








ハワイでウェディングドレス、また着ちゃいますw








マハロ~🌺