戌の日 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

戌の日

マタニティライフ、満喫中です!

photo:02




今日は戌の日。








おかーさんと旦那さまと水天宮に安産祈願にいってきたよ。








混む混むとは聞いていたけど、、、





photo:01




うん、確かに。








でも、待つこともなく社殿に入れたー!

photo:05




土日は激混みって聞いてたから、雨降ってたけど今日行って正解。








実は何年か前に、ドラマで妊婦役やった時に水天宮で撮影したんだ。








お腹ボーンで撮影したんだけど、まさかそれがリアルになるとはねぇ。








まだまだ実感薄し。www








そういや、来週の検診で性別わかるかも。








くみちょ的には男の子でも女の子でも犬でもゲイでも健康ならなんでも!








って感じー。








みなさんの予想は??♪~(◔ε◔)

photo:03



photo:04




すごい寒いから風邪には気を付けてねん☆