韓国コスメ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

韓国コスメ

正解は1番、予約したエステの店に辿り着かなかった!デスw








なんたって、韓国はハングルだらけ。








当たり前か。








日本で買ったガイドブックやマップは、漢字か英語。








現地の人には通じない。








つうわけで、ホンマに色んなとこ行くのに迷っちゃった。








予約したエステで着替えて足湯入ってたら、








「オキャクサマ、ナマエ、モウイッカイ!」

「ゆかです!」

「ユカサン?ユカサンヨヤクハイッテナイ!
ヨヤク、アチラのオカサン、サンメイ!
バショチガウジャナイ?」








てな感じで、足だけ濡らしておしまい。








ま、名乗ったとき、


「三人予約したゆかです!」

「ハイ、オカサン、サンメイネ!」



このやりとりに、なんか嫌な予感はしたんだよね。








でも、そのエステの雰囲気やメニューが良かったから








翌日ちゃんとリベンジしたよ(笑)








そんなこんな、韓国は美容大国!








コスメいっぱい買ったよ!








安いのに、その効果は半端ないと聞く。








リサーチにリサーチを重ね、








It's skinでは

photo:01



パックとほうれい線予防クリーム、ボディクリーム!








ネイチャーリパブリックでは

photo:02



カタツムリパック、基礎化粧品セット、ゲルパック、足パック!








ネイチャーリパブリックのものはほんとイイ!

photo:03



photo:04




浸透~~~!








あ、なんかいっぱいもらった。

photo:05




中には、コスメよりこっちをみやげで欲しがる人も(笑)。








29歳黙然なんで、肌のお手入れ頑張るマン。