あの日の写真やねん | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

あの日の写真やねん

今日、ランチで偶然ばったり会ったマラソン仲間の友達が








ホノルルマラソンに向けて、もうトレーニング中だと聞き、








あの、感動と興奮と流血の湘南国際マラソンを思い出した。








そういえば、ネットでゼッケン番号入れたら








写真が見れるんだった!








ということで早速検索。








あった!








何この、余裕度ぶっこいた顔。。。


photo:01




でも、しっかりコケた証拠が残ってる。








膝の穴ポコにご注目。








さすがにカメラマンもコケた瞬間のシャッターチャンスは








ふふん、見逃したかぁ。。ほっ。








それより、、、








変、変、と言われてきたけど、、、








写真で見ても変な走り方だね、私。


photo:02




12月のホノルルマラソンかぁ。








その時期にハワイで友達の結婚式があって、








ウェディングツアーにマラソンももれなくついてくるようで、








ちとまだ決定は出来ないけど、結婚式は行きたいんだなぁ。








もれなく走っちゃうのかなぁ。








ハワイアンでフルマラソン完走したいなぁ。








なんて、悩み中です。