二代目 つじ田 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

二代目 つじ田

昔、2年間、情報番組のリポーターのグルメ担当だったの。








そりゃあ、美味しいお店をたくさん回りましたよ。








でも、あまりに行き過ぎて、覚えているのは、








最高に美味しいぜよ!と印象に残っているお店だけあせる








そんな中から、今日はお茶の水にあるラーメン屋さんを紹介。








二代目 つじ田

photo:01



ラーメン王の石神さんに連れて行ってもらったお店。








お茶の水ってなかなか行く機会なくて、








いつかまた行きたいとずっと思ってたら、








今日、近所まで行くことになり、ならば!








ってことでo(^▽^)o








和風豚骨スープと大胆なチャーシューにブヒブヒですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

photo:02



16時くらいなのに行列出来てたよ!








ひさびさのラーメンに大満足なり。








皆さんは何ラーメンが好きですか?








あ、スポーツ店がいっぱいあってスノボ行きたくなっちゃった!