雨は夜更け過ぎに | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

雨は夜更け過ぎに

クリスマスムードですね、街のいたるとこが。








表参道は事務所もスタジオも近いし、良く行くんですが、、、








なんとなく、好きな人とイルミネーションを見たくて(笑)。








が、避けても避けられない場所なようです。








表参道のイルミネーション。








で、結局見ちゃいました。

photo:01



今年は例年にも増して、気合入ってて、ゴージャスだったよ。








昼とは大違い!

photo:02



夜に行ったレストランのツリーもステキングでした!

photo:03



表参道のイルミネーションと言えば、、、








母親との思い出の場所でもあります。








毎年この時期は必ず、母親と表参道デートしてました。








綺麗だね!と輝かしい光の世界に浸りながら








表参道のフルーツパーラーでフルーツサンドを食べる。








それが、私とママンのお決まりコース!








ここ数年は、そのコースも楽しむ機会に恵まれてなくて。








そうです。








好きな人と見たい=母親と見たい








そゆこと。








今年はママンと表参道→六本木→汐留と








イルミネーションツアーしよっかな。








って言っても、渋滞がハンパないらしいです。








つうことで、私、用意します。








どこでもドア~!








的な何か(笑)。








とりあえず、サンタさんにお手紙書かなきゃ!笑








みんなはサンタさんに何もらいたい??