一人暮らし女の一人◯◯ | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

一人暮らし女の一人◯◯

質問のanswer続きです!







☆チュー君さん

好きな馬はたくさんいるけど、白馬が好きです!
私が乗馬で乗る馬は芦毛ちゃんです。



☆zbsjeaさん

休みの日は、目覚ましをかけないで寝るので8時間位寝ます(笑)。
久しぶりの休みとかだと10時間以上寝る日もあります(笑)。



☆てるきちさん

会心の的中馬券。。。
覚えてない=たいしたことない。
150倍くらいでウハウハしたことはあります(笑)



☆ギルっちさん

今目指してる目標は、、、
iPhoneのタッチパネルの十時キーを使いこなせるようになりたい。
あと、来年、フルマラソン完走かな。



☆激安特価情報さん

全国チョッパー、お待ちしています!
東京チョッパーでさえ、制覇してません(笑)



☆光弘さん

次はまだ残念ながら未定です。。。
でも、一年に一本はやりたいので、決まったらまた来て下さい!



☆目白モンスニさん

今年やり遂げたいことか。。。
両利きになる!
ウソです。
雪降ったら、かまくらを作りたいです。



☆ター坊さん

運命の赤い糸は信じます。
が、今まで、赤い糸で結ばれてると思ってた人は
運命ではなかったようなので、来年こそは!



☆ソネマルさん

残りの重賞も頑張りましょう!



☆maronpeaceさん

今年嬉しかったことは。。
今年はね、いい出会いがたくさんあったの!
その出会いが今後も続いていきそうで、、、
うん、色んな人と仲良くなれたことかな。



☆つかぽんさん

初めてカラーリングしたのは16歳だったかな?
カラーリングというか、ブリーチしたので
かなり明るい茶色にして怒られた気がします(笑)
金髪にしたこともありますよ。。。








こんな感じでよいでしょうか??








さて、今日、一人用鍋を頂きました。








最近、外食続きなもんで、コレを機会に鍋生活開始!

photo:01




鍋は、お野菜たっぷりとれるし、あったまるし、








簡単だし、味変えたら毎日イケるからいいよね!








今日は豆乳鍋にコラーゲンボールも入れました!

photo:02




みんなで突っつく鍋パーティーも楽しいけど








一人でテレビ観ながらの鍋も好きです。

photo:03




次はチゲ鍋にしよっかな。








みなさんは何鍋が好きですか??