武下公美名言集 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

武下公美名言集

こうみえて、4大卒です。






が、受験経験は、幼稚園の時だけです。







でも、一応勉強はしてきたつもりです。








しかし、たまにおかしな発言にツッコミを頂きます。








昨日、クリスマスの話をしていて、








公美「くう、キリスト教じゃないし、メリーさんとかよくわからないし。」


先輩「メリーさん?」


公美「メリーさんの羊のメリーさんだよ。」


先輩「そのメリーさんは、クリスマスには関係ないよ!」


公美「え?メリークリスマスのメリーは、メリーさんじゃないの?」


先輩「ばか。」








初めて知りました。








他にもドジこいた発言はあります。








男友達「くうの可愛い女友達紹介して~!」


公美「可愛い子はいっぱいいるけど、まぁ、くう以下はいないぜ?笑」


男友達「・・・?当たり前じゃん。」


公美「あ!くう以上はいない、の間違いです。。。」








とか、








菅首相を「すがさん」と言ったり、、、








Wi-FiをWii-Fitだと思っていたり。








ま、日々勉強です。


photo:02







新しいお香立て頂きました!

photo:01




落ち着くなり。