信さん(ジャパンカップ予想追加) | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

信さん(ジャパンカップ予想追加)

今日は朝の9時半から映画館にいました。








同じ事務所の小雪さんと金澤美穂ちゃんが出演している








「信さん 炭坑町のセレナーデ」








が今日から上映だったので。








初上映、舞台挨拶の招待を頂き、観てきました。








それにしても、午前中から映画を観たのは、初めて。








でも、作品がほっこりだったので、








午前中から穏やかな気分になれました。








映画は今から約50年くらい前の福岡の話。








この時代を描いた作品って好きです。








戦後、日本は落ちつきだし、人々が貧しくも逞しく生きる時代。








駄菓子屋が似合うセピア色の風情ある絵が好きなんです。








CGが駆使され、3D作品も当たり前な今、








田舎町の平凡だけど愛情に包まれた人間模様の映画は








ある意味、新鮮でこころ温まります。









今日から上映なので、ほっこり気分を味わいたい方はぜひ!


photo:01





午後はavexのスタジオで、声を出し、体を動かし。








今、帰宅して、なんかまったりしたい気分です。








が、芳香剤の液体が、フローリングにもろこぼれてまして、、、








香り、というか、臭いがキツくて、気持ちが悪いです。








ヒトより嗅覚が優れてるはずのイヌっコロ達が








スヤスヤ寝てる事が不思議でならない。








はぁ、窓開けよ。








さーむーいーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ








リクエストがあったので明日の予想追加します!



ジャパンカップ


◎ブエナビスタ

○ペルーサ

▲ナカヤマフェスタ

△ローズキングダム

×エイシンフラッシュ



外国馬がわからずなので、がちがちですね。。

なので、3連単だい!!