もうすぐ、、、 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

もうすぐ、、、

シアターコクーンで、「タンゴ」という舞台観てきました。








森山未來君は芝居はもちろん、ダンスが凄い上手いイメージがあって








今回の作品も「タンゴ」というだけあって、








ダンスシーンを楽しみにしてたら、、、








ダンスはありませんでした。。。








でも舞台観劇は好きなので、楽しかったです!








帰りに、不吉なコトに、ネイルのラインストーンが








4つも取れた。








ガビーン。








なので、少しクリスマスっぽく、自分でネイルチェンジしました!

photo:01




はい、もうすぐ、街はクリスマスムードになりますねぇ。








実家もイルミネーションを付けたみたいで。

photo:02




イルミネーションが出火して火事になった事故があるみたいね。








気をつけましょ。








はぁ、クリスマスかぁ。








クリスマスは、恋人と過ごすより、家族で過ごす、、








そんなイメージがあるのは私だけでしょうか?








いんや、ひがみじゃないのであしからず(笑)。








サンタさんに何をお願いしよっかなぁベル