11月の夜の夢 | 武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba

11月の夜の夢

今日は、バレエスタジオの友達の結婚式。








久しぶりにパーティーヘア☆








ロドンのヘアメイクさんにやってもらいました!


武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-IMG_0608.jpg


ドレスはこんな感じです!

武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-IMG_0610.jpg


新婦の絵美ちゃんとは、物心ついた時からのバレエ友達。


武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-IMG_0591_ed.jpg


一番右が絵美ちゃん、右から二番目が私。








で、少し話が逸れますが、、、








私、シェイクスピアの「真夏の夜の夢」大好きなんです。








今まで多くのバレエの舞台にたってきたけど、








この作品は、本当に思い出に残ってるし、








この作品に込めた想いは、とても大きかった。








知ってる人もいると思うけど、この戯曲はメンデルスゾーン作曲。








メンデルスゾーンと言えば、「結婚行進曲」が有名だよね。








3幕では、村娘のハーミアとヘレナとアマゾン国の女王ヒッポリタが








この曲にのせて、合同結婚式をします。








この時、私はヒッポリタ役で絵美ちゃんはヘレナ役。








一緒にウェディングドレス着て、踊ったワケですよ。








その時の絵美ちゃんの花嫁姿も素敵だったな、と思い出しつつも、








やっぱり本物のウェディングドレスは格別だったね。

武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-IMG_0616.jpg


お幸せに!








ヒッポリタにも幸せ分けてちょーだいな!(笑)







バレエスタジオのみんなとドキドキ



武下公美オフィシャルブログ「Public Beauty」by Ameba-IMG_7054.jpg